
【まとめ】アニメ

アニメ関連のスレッド一覧

【ワンピース】魚人島編がつまらないという評価の理由がわからないんだが???

ONE PIECE速報

【ワンピース】魚人島編がつまらないという評価の理由がわからないんだが???

y (2)

1: 2017/03/19(日)23:18:00 id:qED
ストーリー的には核心に迫るカギになる部分でもあり、設定的には差別や改革や復讐の連鎖といった社会問題を暗示するようなところもあるから相当面白いとおもうんだけどなぁ
y (2)

つまらないって言ってる人たちは表層部分しか見えていないんだろうなと思ってしまう

2: 2017/03/19(日)23:18:34
敵が文字どおり雑魚

3: 2017/03/19(日)23:20:16 id:qED
>>2
それは2年後の一味の成長を魅せる為の表現だろう
y (2)
8: 2017/03/19(日)23:24:19
簡単だろ
「キャラの魅力が全然描けていない」これに尽きる
核心に迫る部分なんて他の編でもあったし免罪符にはならない
更にこの前後から吹き出しの位置や線の画一化が進んで画面が見づらくなるのも一因

10: 2017/03/19(日)23:25:46 id:qED
>>8
絵の変化は同意する
つまらないってのは読みにくさも含めてってことか

続きを読む
【ワンピース】魚人島編がつまらないという評価の理由がわからないんだが???
http://onesoku.com/archives/50892550.html